· 

5月、6月生まれのお誕生日会❀❀❀

恵三さん、由美さん、みどりさん、昌枝さんのお誕生日会をお祝いしました♪

千枝さんも5月ですね。

おめでとうございます(^_-)-☆より良い年になりますように❀❀❀


お皿に盛りきれないほどのお野菜は、お願いした朝採りを八ヶ岳から持って帰ってきたのでとっても新鮮で、箸の運びも早くアッという間になくなってしまいました!!!

絶対に身体に良いですよ〜(^_-)-☆

ゆのきさんからのケーキも美味しく、みずほちゃんは大きなメロンを抱えて持ってきて

くれました。一同感激ヽ(^。^)ノ

うなぎ釜飯もお誕生日会に合わせて頂き、これからの季節にも負けない力がつきました!


これから、またみんなで頑張りましょうヽ(^。^)ノ

                          (記 yasuco)


オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ