フォーマルからカジュアルまでオリジナル コサージュのデザイン、 制作を行っております。

2017 Spring Collectionを 発表いたしました。

コレクションの一部をご覧いただけます。

コサージュのつけ方は?

 

コサージュはアクセサリーの1つですので、つけ方に制約はありませんが、

実際は、左胸につけている方を多く見かけます。

胸につける場合は、鎖骨の位置を目安にバランスをとりましょう。

鎖骨より少し高めにつけると華やかな雰囲気に、鎖骨より低めにつけると

落ち着いた雰囲気になります。

ドレスと同系色にするとやわらかく、反対色を選ぶとシャープな印象に。

胸以外にも、ストールのアクセントや髪飾りとしても人気があります。

使用後は形を整えてから、日の当たらない風通しの良い場所に保管して下さい。

2017年

4月

24日

今年も見事な花をつけてくれました❀❀❀

 

 

 

 

 

叔母の残してくれたお花が今年も見事に

咲きましたヽ(^。^)ノ

 

小さな鉢植えから、丹精込めて育てたからこそだと思います。

 

来年はもっと大きく育って、また見事な

花を見せてくださいね。

0 コメント

2017年

4月

17日

桜と桃の花がとっても美しい季節になりました❀❀❀

南アルプスの桃源郷

しだれ桜の里

実相寺&清春美術館も満開の桜❀❀浜

実相寺の桜は今年も見事に咲きました!

桜の下には水仙のじゅうたんで、春爛漫の景色です。

 

 

 

清春美術館の桜です(*^_^*)

 

ここには約30本のソメイヨシノがあり

 

樹齢80年以上の桜並木が見事と言われてます。

 

 

 

0 コメント

2017年

4月

16日

庭の花々が更に沢山咲きました!

   ヒヤシンス         ムスカリ           水仙       

マメとカタクリの花!                 タンポポ&つくしんぼう

マメは元気ですよ〜 ヽ(^。^)ノ

そして、マメとアンズは・・・

 

 

お散歩に出掛けてもこの微妙な距離感は

 

な〜ぜ?

0 コメント

2017年

4月

08日

墨田公園&浅草中学校庭の見事な桜❀❀❀

墨田公園の桜

午前中は小雨が降りしきっていましたが、墨田公園は満開の桜で見事でした❀❀❀

浅草中学校庭の桜

午後になり雨も上がり、見事な校庭の桜と花が散り始めたなかを走り抜ける学生。

0 コメント

2017年

4月

03日

4月なのに、一日の景色の変化!

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥さん達がいっぱい ”あとり”

 

という名だそうです。(公ちゃん説)

雪が降って来ました‼️   ”ふきのとう”にも雪が・・・

3枚とも3日午前午後夕方の写真です。

0 コメント

お知らせ

フォトギャラリーにスタッフ紹介を追加しました。

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
シルバー系コサージュ
シルバー系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ