· 

千枝ちゃん&憲ちゃんのお誕生日のお祝い

遅くなってしまいましたけど、お誕生日おめでとうございます🎉🎉

お二人ともいつまでもお元気でいて下さいね(@^^)/~~~

 

ラムのお店でハイボールで乾杯して、ひたすらハイボールを飲み続けました🍺

お店の店員さんがとっても明るくて優しくて心地よく過ごしました♡♡♡

二人にはハッピーバースデイのお祝いをしてくれて、二人とも幸せそうね(=^・^=)

お肉も美味しかったです!

 

先生のお母さまの命日だったので、みんなでお線香をあげに先生宅にお邪魔しました。

憲ちゃんはゆのちゃんからプレゼントされたTシャツをあててみてサイズを確認してみました(=^・^=)

アンズちゃんも待っててくれましたね♡♡♡

まだまだ元気でいるものね(=^・^=)

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ