· 

先生のお誕生日のお祝い会 (^_-)-☆

9月15日、先生の?才のお誕生日をシベールスタッフ、友人でお祝いしました。

先生の大好きなお料理を出してくれる仙人シェフのお店 yaneura でお祝い出来た事は

大変喜ばしい事でした。

美香ちゃん、幸ちゃんも9月生まれの乙女座で一緒に楽しいお祝いの会になりました。

さち子さんから、大きなお花のdecorationされた Birthday Cakeが届き、久保さんからは華やかな花束を頂き、先生にとって素晴らしい一年の始まりになったでしょうか。

これからも、元気で健やかな人生になりますことをお祈りしてます。

                         

                           記 yasuco

獺祭に舌鼓♪                         さち子さんからのBirthdayCake

            全員で一枚の記念写真

仙人シェフの自慢のお料理の一部です。

前菜からお肉料理も他にも沢山ありました♪

いつもとっても美味しいです。

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ