· 

シルバーウィークを八ヶ岳で満喫 ヽ(^。^)ノ

庭には秋の訪れと共に可愛い花々が咲きました❀❀❀

彼岸花は昨年文子さんに頂いたもので、千葉〜八ヶ岳にやってきて今年見事に花が咲きました。

また、珍しいシロホトトギスも咲いてました。


         彼岸花&秋明菊

コスモス          珍しいシロホトトギス    きのこ

隆ちゃん&美香ちゃん&きくちゃんが遊びに来てくれたので、みんなでお出掛け♪

隆ちゃん&美香ちゃんのお好み焼きは具だくさんでゴージャス!♪

公ちゃんが屋根に上って伐採!

私もちゃんとお手伝いしました(*^_^*)

公ちゃんが清里で採った松茸で炊き込みご飯、ゆうさんが送ってくれた気仙沼の初さんまを頂き、たっぷり秋を満喫しました (^_^)/~


先生が秋の味覚、栗とカボチャを八ヶ岳からスタッフに持って来てくださいました。

カボチャは堅いので俣ちゃんがみんなに行きわたる様にカットしてくれました♪

栗は庭でかぼすは千枝さんの庭で採れた物だそうです。

スタッフ皆で有り難く分け合いました(^_-)-☆

みんな、週末はどんなお料理で秋を感じ取れるか楽しみですね〜

いつも、みんなに八ヶ岳からいろいろと持って来て下さり有難うございます。


                                      記 yasuco

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ