· 

憧れのキューバにとうとう行って来ました♪♪♪

カリブ海の真珠と言われるキューバは、フロリダの南に横たわる東西に延びる細長い島。

本島の他1600あまりの島や岩礁からなる、カリブ海最大の島。

カストロやチェ・ゲバラの率いる革命軍がバチスタ政権を打倒した1959年の革命戦争ののち、アメリカの経済制裁により一時はどん底ともいえる状態だったが、現在はカナダ、ヨーロッパ諸国からの観光客で活気を取り戻している。

まだまだ手つかずの美しい海や自然、スペイン・コロニアル時代そのままの町、アメリカングラフティを彷彿とさせる風景などが魅力的。

                    (地球の歩き方より引用させて頂きました)

 

ずっと昔から憧れていたキューバ!

大好きなアメ車や陽気な人々に触れたい思いが、やっと叶いました♪

ハバナの街の中の陽気な人々と一緒にヽ(^。^)ノ

キューバの陽気な音楽の演奏を一緒に    ワンコと一緒に!

楽しみました♪              ダックスフントのワンコはメガネに帽子、

                     洋服も着て何てお洒落!

ヘミグウェイが愛した    英雄チェ・ゲバラの前で! 葉巻を銜えた素敵なおじさん

ダイキリ♪

貴婦人会の3人で思い出深い旅になりました (^^♪

トリニダの海岸では踊っちゃいました♪   千枝ちゃん、洋子さんと一緒に♪

 

 

 

1955年製

フォード・コンバーチブル

 

ついに憧れのアメ車で

ドライブを楽しみました

       

                       w/Driver

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ