· 

Seattle & Georgia を旅してきました ♪

3/5〜3/15

America Seattle〜Georgiaを吉松ご夫妻と行って来ました。

Seattleのフミさん&Jonssonご夫妻宅にお邪魔しました。

Seattleではスターバックス本社の見学、カナダではトーテムポールを見たり、フミさん&Jonssonご夫妻宅にお邪魔して、知人のお孫さんの素晴らしい結婚式にも参列し、ワシントン大学では見事な桜に感動して、Georgia州にある動物たちを保護する施設[BLT]ではベア、ライオン、タイガーが仲良く暮らしてる姿も見物出来ました。

フミさん宅の3匹の猫ちゃんに癒され、とっても楽しい旅になりました(^_-)-☆

 

 

 

フミさん宅にて

 

フミさんのご主人のMr.Jonssonと

一緒に大きな蟹を持って・・・

一緒に寝てくれたり、とても癒されたフミさん宅の3匹の猫ちゃんたち♪

    イケメン          ユキ          ターボ      

               Seattle見つけたのモクレン

スターバックス本社見学          ALM HILL GARDENS

 

 

 

 

カナダ・ビクトリアに向かう

フェリーの中で吉松ご夫妻と。

トーテムポールと並んでみたらこんなに大きい!  bareのぬいぐるみと一緒!

 

3/12〜

Atlantaでの結婚式にはさち子さんと着物を着ました。

あまりの豪華さに目を見張ってしまいました!!

 

 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 

ワシントン大学と桜

 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 

見事な桜との

コラボレーションで

日本より一足早く

桜を満喫しました

 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 

 

BLT

 

Georgia州の動物保護区、

通称”ノアの方舟”。

 

ここではクマ、ライオン、トラ

が、仲良く暮らしているそうです

 

(*^_^*)

 

 

 

最終の日もフミさん宅にて

 

みんなで一緒に一枚の写真(^_-)-☆

 

晩餐はステーキでした♪

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ