· 

誕生日会&送別会

3月生まれの由美子さん、安子さん、柚木さん、恵理子さんの4人の誕生日会を

スタッフでお祝いしました。

そして、恵理子さんの送別会にもなりました。

それぞれが元気に素敵な一年になりますように祈ります。

恵理子さんはシベールを離れてしまいましたが、これからの活躍をみんなで祈ってます。

 

さち子さんからの差し入れのウインナーを焼いたら何と!煙が充満してしまい、慌てて外階段の踊り場で焼く事になりましたが、とっても美味しかったです(*^_^*)

先生からも八ヶ岳の野菜やら、手作り卵焼き、様々な種類のチーズ、他にもスタッフからの差し入れでまたもやテーブルいっぱいのお料理になりましたヽ(^。^)ノ

川越から頂いた日本酒もあり、他にも多種のお酒を頂きながら賑わいました♪

 

また次回の宴を楽しみにお開きとなりました(^_-)-☆

 

                        記 yasuco

 

 

みんなでパチリ!     恵理子さんお疲れ様でした❀  柚木さんにも皆から花束❀

             

外階段で焼きました♪    それぞれ食べたり飲んだりの楽しいひと時でした♪

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ