· 

美紗ちゃんが遊びに来てくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

宮崎県の美紗子先生が、遊びに来ました3年ぶりです。
❣️

 

 

 

シュウちゃんが美紗子先生 あんずを

マッサージ
至福にひととき   めっちゃ気持ちよかとよ

国技館の前で

 大相撲夏場所が行われていたので幟の側まで行ってみました。

 隣の江戸博物館にも足を延ばしてみました。

タカちゃん、美香ちゃん、ヤッコちゃんと東京の夜を楽しみました♪

菊ちゃんも夕方から来て、隅田川のテラスをアンズと一緒にお散歩♪

川の風がとても気持ち良く、もっともっと走りたかったでしょうね(^_-)-☆

夜は美味しいお料理とお酒を頂きながら、美紗ちゃんと楽しい時間を過ごしました。

前回来た時と変わらずお元気で何よりでした。

 

                     記 yasuco

 

 

 

美香ちゃんが自宅で丹精込めて

育てたお花でブーケを作って来て

くれましたヽ(^。^)ノ

 

ピンクの大輪の薔薇、野バラ、

白の小花はオルレヤで、それは

素敵で感動しました❀❀❀

 

ありがとうございます(*^_^*)

墨田テラスにて

菊ちゃんとアンズ        ピカリンちゃんとアンズのツーショット!

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ