· 

鰻釜飯とサラダ等でシベール恒例の誕生日会 ❀❀❀

6月13日  シベール恒例のお誕生会!


いつもの鰻釜飯 ❣️
美味しく 楽しく あっという間に時が流れました♪

 

 

一足早く スイカ割り!安こちゃんの故郷 千葉産‼️

誕生日月の人達が目隠しをして3回回って、いざスイカの元へ!

みんな大笑いで、本当に楽しかった♪
先取りがシベールのもっとうですのでー

 

千枝ちゃん先生のフラダンス!御歳 ?  あやかりたいものです。いつまでもご一緒したいですね。

 

陽ちゃんが中国では高たんぱくで元気いっぱいになると言われてる蚕を調理して持って来てくれました。

珍しくて最初はみんなビクビクでしたが、食べてみたら何と!

美味しいではありませんか!!! ご馳走様でした(^_-)-☆

 

柚ちゃんからのケーキ、吉村先生からの差し入れの日本酒、銀杏神社のお神酒も頂き、これからの月日がみんな元気で過ごせそうですヽ(^。^)ノ


今回の誕生会のゲスト
 憲君 千枝ちゃん またチャン 島田  ゆみ  みどり  塚   皆んな良い歳である事 祈ります。

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ