· 

夏休みの思い出 続き・・・

明野のひまわり畑 ❀❀❀

3会場あわせて60万本のひまわりが、それぞれ種まきの時期をずらして準備されているのでサンフラワーフェスの期間中はどこかで満開のひまわりを楽しめるようになってるそうです。

太陽に向かって燦々と咲いてる光景は素晴らしかったですが、朝早くに行かないと暑くて太陽から逃げる場所もない位ひまわりがいっぱいでした!

一見の価値ありです。

                                 (記 yasuco)

 

憩いのひと時♪

キクちゃんは既に1週間の滞在になりました。

すっかり、慣れたかな?

マメ&アンズ

超リラックス!         千枝ちゃんにブラッシングして  マミーの草取りを

                貰って気持ちいい〜〜      2人?で監督中!

これも思い出のひとつ アンズが母?

 

 

佐知子さん宅の子猫ちゃんには

 

いつ会っても母性本能が芽生えて

 

しまうのか仲睦まじいショットです

 

(^_-)-☆

 

かわいい〜♡♡♡

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ