· 

八ヶ岳は秋が満載!

雨が続く中、つかの間の晴れ間に富士山と稲穂の写真が撮れました!

道端の彼岸花も咲き、稲穂もたわわに実り美味しいお米が収穫されるのももう直ぐでしょうね。

 

宮古のユウさんから新サンマが届きました♪

雨の中、健ちゃんがサンマ焼きに大健闘!

とっても美味しかったです(^_-)-☆

直子さんが材料持参で全部お料理してくれました(^^♪

直子さん、けだまちゃん、千枝さん、公ちゃんと勢揃い!マメも居ます(*^_^*)

公ちゃんはけだまちゃんを初めて?抱っこしたかな?

楽しいひと時を直子さんのお料理を頂きながら過ごしました♪

 

ハロウィンでけだまちゃんが大きなカボチャに乗りました!

怖くない?

 

 

 

♡ マメ通信 ♡

 

コサージュを作っているのを

 

箱の中から監督?!

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ