· 

[第17回ベストフォーマルリスト賞式及び協会創立40周年記念パーティ]に行って来ました♪

日本フォーマル協会の40周年記念Partyが華やかに明治記念会にて催されました(*^_^*)

ベストフォーマリストの受賞者は及川光博&桐谷美玲でした♪

 

シベールは3人で出席しました。

 

今回、40周年記念パーティに出席出来た事はとても良かったと思います。

全体的に素晴らしいパーティだと感じました。

                       (記 川俣)

 

初代理事長の桂由美先生のお話や創立当初から今に至るまでのスライドを観たり

フォーマル協会の歴史を振り返る有意義な時間でした。

男性も蝶ネクタイでお洒落な服装で、皆ステキでしたが女性でコサージュをつけている方

が少なく残念でした。

                       (記 川田)

 

創立40周年の表彰式に参加させて頂きました。

[ベストフォーマリスト]受賞者の桐谷美玲さんのドレスはとてもステキでした。

及川光博さんのタキシードでの立ち姿もとってもステキでした。

自分もコサージュをつけて行きましたが、男性も女性も華やかな服装の方が沢山居て出席させて頂けてよかったです。

                       (記 塚田)

 

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ