· 

シベール忘年会♪

今年もシベール恒例の忘年会が浅草の”まぐろ人”にて出来ました(*^_^*)

お客様、スタッフ含めて総勢28名もの人達で賑やかに楽しい時間を過ごしました♪

先生の今年一年を振り返っての挨拶から始まり、頂き物や皆で持ち寄った盛り沢山の物を前にしてのビンゴゲームではなかなかビンゴにならず一喜一憂したり、終盤では先生からの金一封を”じゃんけん”で1等から3等までをゲットしたくて真剣に戦いました(^_-)-☆

お刺身や天ぷら、カニ等等、美味しいお料理とお酒を頂きながら親睦も深める事が出来たと思います。

締めは平田社長様に鳥越流の三本締めをお願い致しました。

来年もより良い一年になりますよう祈願します。

                             (記 yasuco)

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ