· 

お正月etc.(^_-)-☆

新年を先生&アンズちゃん、マメちゃん、康ちゃん、憲ちゃん、ゆのちゃん、そして善&ヤス、キクちゃんと一緒に迎えることが出来ました(*^。^*)

年末は”ゆく年くる年”のお酒で、新年は吉村先生から頂いた瓶酒をそれぞれで注いで頂きました♪獺祭も頂き、どのお酒が美味しいとかは言えないほど目出度い年明けでした。

年越し蕎麦はてっちゃんが届けて下さり、元旦の夜は手巻き寿司で刺身、カニ等々でみんなで楽しい時間を過ごしました♪

アンズちゃんは憲ちゃんのお腹の上がお気に入りのようです(^^♪

もちろん、キクちゃんも居ますけど、まだまだ続くキクちゃん物語をお楽しみに〜〜

                                      (記 yasuco)

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ