· 

GWは毎日が賑やかでしたヽ(^。^)ノ

4/29

 

散歩道でタラの芽収穫。

 

公ちゃんが頑張ってくれました!

トゲトゲが痛くて大変!!

 

山菜天ぷら完成で〜す♪

4/29

 

安子さんから大多喜の筍が到着。

 

早速、料理!

 

GW 第一回目のBBQ♪

4/30

 

南清里 道の駅

 

青空に泳ぐこいのぼり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

芝桜とお若い塚ちゃん(^_-)-☆

4/30

 

庭の花々が遅い春に咲き誇ってます❀❀❀

 

 

ムスカリ、芝桜、背高ボウシ、

 

しゃくなげ等々といっぱいです!

 

 

5/2

 

キク一家到着

 

吐竜のへハイキング♪

 

仲良い一家ですネ (*^_^*)

5/4

 

佐賀県からいっぱいの赤貝到着!

 

好天の下、BBQを大勢で楽しみました♪

 

 

ユキちゃんサイアちゃん親子が

遊びに来てくれました (^_-)-☆

5/5

 

哲ちゃんの案内で、

 

まぁ〜、それは美味なお蕎麦,

肴、お酒で踊ってしまいました

5/5

 

御肘鹿池

 

(東山魁夷の[緑響く]のモチーフとして有名な池です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真はタンポポ畑です❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/6

遊びに来てくれたワンコ達です。

アキナ、エヴァ、キク、メイ、ケダマ そして、勿論アンズ&マメも居ますよ〜

疲れたアンズとかまえる2人(大好物はチュルチュル)

 

 

5/6

 

美優ちゃん、浩ちゃん、直子さん、

ミクちゃん、小野君が

遊びに来てくれて、

 

またまた、BBQ (^_-)-☆

5/7

 

美優ちゃんと清泉寮でバーター作りに

try!

 

トラクターに乗ったり、

 

塚ちゃんお土産のチーズケーキに

大満足 ヽ(^。^)ノ

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ