· 

誕生日&懇親会♪

5月、6月生まれの誕生日会及び懇親会をしました。

恵三さん、絵実さん、由美さん、昌枝さん、みどりさん、そして憲ちゃん、

お誕生日おめでとうございました(*^_^*)

恒例の先生からのうなぎの釜めしをお腹一杯頂き、スイカ割りはお誕生日の人達がぐるぐる回されてからだったので、なかなか命中しませんでしたが、みんなでデザートで頂きました♪

ケーキはゆのちゃんからの差し入れで、お誕生日を迎えた人がキャンドルを消してから

みんなにおすそ分けしました。

お誕生日を迎えた人達もお祝いした人達もみんな元気に過ごしていけますようにと祈ります。

                               (記 yasuco)

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ