· 

夏休みを八ヶ岳で満喫ヽ(^。^)ノ

8/6 友人たちが沢山訪ねて来始め、まずは第一回目のBBQです (^^♪

自然の木立を背景に芝生の上に設定された舞台での清里フィールドバレーを洋子さん、千枝さん、直子さんと観に行って来ました♪

 

夜には小寺夫妻と共にみんなで楽しい宴が始まりました♪

公ちゃん&エヴァ子ちゃんが遊びに来てタカチャンとお遊び!?

 

翌日にはデッキで夏を感じながら第一回目のBBQでした!

特大手羽先は見ごたえ、食べごたえ、勿論焼くのに奮闘中!

 

キョウコちゃんのお宅のプードル達が遊びに来てくれ、やはり大きい!!

 

この時、姿は映って居ないものの、いったい何匹のワンちゃんが居たでしょうか?

8/12 恒例の公ちゃん家でのBBQ!

今年も公ちゃんの家でのBBQに行って来ました♪

 

ゆのちゃん、奮闘中!

今年も沢山の友達が来てました。

みなさん、お腹一杯食べて飲みましたか〜〜

 

久しぶりにアンズと一緒にパチリ!

公ちゃんも万喜ちゃんもとっても良い笑顔で楽しそうですね♪

8/13 塚ちゃん、山本夫妻が遊びに来ました(^_-)-☆

ゆのちゃんとトウモロコシ畑に行って来ました(^_-)-☆

 

塚ちゃんと安子さんとアンズ&マメの散歩に行った帰りに庭先でパチリ!

本当は後ろにマメが映るはずだったのですが、残念ながら映ってません(ガッカリ)

8/14 浩二君一家達が来て寿司パーティ♪

リトパパがお寿司をいっぱい作ってくれて、浩二君、健太君、孫の美優ちゃんにリト君、哲ちゃん、タカチャン、美香ちゃん、憲ちゃんと総勢10人で頂きました❀❀❀

 

アンズ、マメ、キクちゃんも居ますよ!

 

翌日もBBQでした(^_-)-☆

リト君と美優ちゃんもスイカは好き?

 

2人でキクちゃんとアンズの散歩に行ってくれてありがとう♡♡♡

アンズ&マメ 通信

久しぶりのアンズ&マメ通信です(^_-)-☆

 

マメは相変わらず全くのマイペースです。

写真だけだと、とっても仲良しのアンズ&マメですが、チョッとしたエピソードがありました。

夕暮れ時のくつろいでいる様に見えるライトの点いてる写真ですが、アンズがマメに足をすくわれてバランスを崩しデッキから落ちてしまいましたのですぅ・・・!!!

幸い事なきを得てホッとしましたけど・・・・

2人?で何を話してるのでしょうかね?

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ