· 

先生のお誕生日お祝い❀❀❀

先生のお誕生日に千枝ちゃん、ゆのちゃん、健ちゃんも加わってスタッフ一同と共に

”yaneura”で今年もお祝いが出来ました❀❀❀

シェフの美味しいお料理と先生の大好きな南アフリカの赤ワイン等々頂きながら楽しいひと時を過ごしました♪

 

先生とアンズちゃんと一緒に映っている美しいお花は美津世さんからのお祝いで、サプライズで当日の朝にアトリエに届きました (*^。^*)

偶然でしょうか?先生の来ていた洋服の組み合わせと同じ紺と白でした!

 

                                               (記 yasuco)

 

9/17

美香ちゃんも9月のお誕生日でした❀❀❀

十四代を抱えた美香ちゃんの幸せそうな笑顔、すき焼き用のお肉が見た事もない位の大きさで一同ビックリ!!!

と、言いながら美味しく頂いちゃいました♪

 

健ちゃん&康ちゃんと一緒に記念写真 (^_-)-☆

康ちゃんは寝起きでチョッと眠そうかな?

 

素敵な一年を過ごせますように♡♡

 

                (記 yasuco)

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ