· 

宝田ひかる古稀の宴❀❀❀

10月1日に浅草ビューホテルの最上階にて、晴天に日に先生の古稀を沢山のご友人達やシベールのスタッフ等々でお祝いする事が出来ましたヽ(^。^)ノ

 

先生のこよなく愛する”八ヶ岳の四季”の風景が流れる中、皆様にはご着席頂きました。

 

いよいよ宴の始まりでは粋な木槍りで入場してから、健三さんの祝辞、乾杯の音頭、息子さん達と共に鏡開き、ご祝辞も頂き、食事、歓談の合間には先生の”お花と共に生きた50年の歴史”の映像も映し出され、御列席頂いた方々の”笑顔”の写真映像が流れた時には、会場が皆様の笑顔が溢れていて何やら胸がジーンとなってしまいました 。

御列席頂けなかった、藤代さん、後藤さん、山岸さん、加賀さん、千恵さんからはビデオメッセージが届いて、それぞれの先生への思いを語って下さいました。

 

皆様、お祝いを持って来て下さり、受付でお預かりする際に女性にはコサージュを付けて頂きお持ち帰り頂きました。

コサージュのシベールらしく華やかな宴になりました❀

 

平田様の鳥越式の締めによりお開きとなりました。

 

小寺夫妻には司会、進行、zenさんはカメラとお疲れ様でした (*^_^*)

 

二次会は浅草の有名な神谷バーに沢山でなだれ込んでしまいました。

 

先生、本当におめでとうございました❀❀❀

 

                        (記 yasuco)

 

いよいよです・・・

晴天に恵まれて、ビューホテルの会場から望むスカイツリー。

辻が花の着物に身を包まれて、お客様を迎える前の華やかな先生。

徐々に皆様がお越しです♪

皆様を先生自ら出迎えてご挨拶をしてました。

女性の方々の胸にはコサージュが直子ちゃんの手で飾られました❀

宴の始まりです (^_-)-☆

祝辞、乾杯の音頭とってを頂きました

長年の友人の由美子さんとご主人の健三さんです。

祝辞の後に乾杯の音頭をとって頂きました♪

鏡開き

皆様からの祝辞

日野様           吉松様          鈴木様

歓談

スタッフからのお祝いと直子さんの祝辞

美優ちゃんと彩亜ちゃんから花束を❀❀

先生からの謝辞

平田様による鳥越式締め

チョッと記念写真を・・・

二次会は神谷バーにて・・・

ここまで観て下さり有難うございました(感謝)

                      (記 yasuco)

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ