· 

忘年会♪♪♪

今年も浅草の”まぐろ人”にて賑やかに忘年会が出来ました\(^o^)/

沢山の方々に参加頂き、スタッフも2人の新人さんが増え、いつもながらの

やはり”ビンゴ”&”ジャンケン”では盛り上がりました!

お料理もお刺身、ねぎま鍋、寿司等とお腹一杯になりながらも、みなさんお酒もかなり進んだようです(^_-)-☆

 

ビンゴは今年は数を少なくして中身を充実したので当たった人はラッキーでした!

ジャンケンでは1等から3等までを競い大賑わいでした!

先生から来年の干支の戌年生まれのマチ子さんにサプライズでプレゼントがありました❀

マチ子さんはビンゴも大当たりでとっても良き日になったと思います。

 

今年は天候も不順で、ニュースでは景気も良くなってるように聞こえますがはたして

それが現実なのか疑問にも感じてしまいます。

来年には、現実に景気の回復願いつつ、みんなの健康と一層の活躍を祈りたいと

思います。

                              (記 yasuco)

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ