· 

GW前半にはスミレ造花さんへ❀❀

まずはバーベキューで乾杯!

由美ちゃん、塚ちゃんが先発で八ヶ岳に着いて、ご近所のビルさんご夫婦と早速バーベキューでGWがスタートしました♪

公ちゃん、エヴァ子ちゃんもね(^_-)-☆

山菜も採ったどーヽ(^。^)ノ

遅れて、山本家も到着

かりん(ミニチュアシュナウザー)は8か月にしても、東京では歩くこともままならないので不安いっぱいでしたが、八ヶ岳に行ってみんなに接したら嘘のように成長が見られました。

  

                                             (記 yasuco)

29日にはスミレ造花さんにて見学!

由美ちゃん、塚ちゃんはいつも花弁をお願いしているので、実際どの様に作っているのか

見学をしました。

感心する事ばかりでこれからのコサージュを作る時にもきっと役に立つことと思います。

奥様手作りの梅や林檎等頂き、お気遣い頂き感謝です。

帰りには先生好物のネギも頂きました(帰ってから庭に植えました)

 

スミレ造花の山岸さんと     お昼はいろいろな味の”おやき”を食べました!

俣ちゃんからのお刺身、陽ちゃんからの餃子&爆笑の春巻き!

俣ちゃんからはしめ鯖始め沢山の差し入れ、陽ちゃんからは手作りの餃子の差し入れが

あり美味しかったですヽ(^。^)ノ

春巻きを作ったのには、皆の意見が様々で先生の腕が良かったので爆発寸前が無事にお皿に乗りました!

でも、形は不思議な感じでもありましたが、笑いながらとっても美味しく頂きました❀

そんなこんなのGWの前半はゆのちゃんも含め楽しく過ごしました。

八ヶ岳クラブにも行けました。

先生、お世話になり有難うございました。

                    (記 yasuco)

 

マメ&アンズ ついでにかりん

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ