· 

GW後半はまた違うメンバーと!

後半は内山夫妻、千枝ちゃん、小寺夫妻&キクちゃん、憲ちゃん、健嗣が来ました(^^♪

内山邸に行って沢山のお料理をご馳走になったり、我が家にては山菜の天ぷらを振る舞ったり、千枝ちゃんの故郷の新潟からは笹団子が届きました(^_-)-☆

夜にはフグ&クエの鍋で、これまたお酒を呑んでは何やら楽しくてピース!

手入れをした庭には様々な花が本当に綺麗に咲き、マメもアンズも芝桜によく映えてます(^^♪

GWも終わり、雨の中マメとバイバイして帰路につきました(>_<)

内山邸にて洋子さんの手料理を頂きました  こちらは内山夫妻が我が家に来た時です

千枝ちゃんも健嗣もほろ酔い気分?     新潟からの笹団子

フグ&クエ鍋を既に食べ終えてしまってる! 公ちゃんは笹団子を頭の上に乗せてます

 

 

 

八ヶ岳に来る楽しみのひとつに

キクを思いっきり散歩させる事だそうです

 

ヽ(^。^)ノ

 

タカチャン&美香ちゃん&キクちゃん

 

アンズも一緒だよ!

利休梅の花                      利休梅の木

スズラン           なるこらん           芝桜とマメ

庭の花々の中にマメとアンズがとっても映えてます!

緑が益々綺麗になり庭の手入れをするのが楽しみになってます♪

帰りの朝は雨になってしまい、アンズの得意の窓から体を乗り出すにも雨に濡れてしましましたね。

マメも、次回会うまで元気でね〜

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ