· 

りんごの摘果に行って来ました!

6/8 まずは前日の中華パーティの準備から〜

金曜日の午後シベールを塚ちゃん、由美ちゃん、裕子さんと出発して夕飯の準備に勤しんでます (^_-)-☆

中華パーティなので、餃子、春巻き、焼売を作りました♪

6/9 いよいよ本番!信州中野でリンゴの摘果です ヽ(^。^)ノ

秋により良いリンゴが収穫出来ます様に今の時期に摘果をしました!

背伸びをしたり、脚立に乗ったりで大変な作業でした。

アンズもそっと見守ってますね♡

帰りの車のなかでは、みんな疲れて爆睡・・・

お疲れ様でした。

秋の収穫が楽しみです♪

    昼食はお蕎麦            夕飯は体力回復にお肉

6/10 帰路につきます

朝から沢山のお料理を頂き、お昼にはイタリアンでお腹一杯になり帰路につきました!

 

マメ&アンズ

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ