· 

恒例のお誕生日会&釜飯Party❀

5月、6月生まれの恵三さん、絵美さん、由美さん、塚ちゃん、みどりさん、千枝ちゃん、憲ちゃん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

恒例のお祝いの会には、先生から釜飯の振る舞いが今年もありました。

恵三さんからは自ら選び抜いたお刺身、浅ちゃんからは山形より”さくらんぼ”、スイカ、野菜、漬物等々、皆で色々と差し入れがあり、テーブルの上には食べ切れないほどのお料理が並びました!

ゆのちゃんからは、Birthdaycakeの差入れもありました。

お酒に至っては、珍しい銘柄につい杯が進んでしましました(^_-)-☆

釜飯、おつまみを頂きながら、美味しいお酒で楽しい時間を過ごしました。

途中、お誕生日を迎えた人達にスイカ割りをして貰った際には一同大笑いで福も引き寄せられた事と思います。

ケーキも一工夫で綺麗にカットされ各々頂きました❀❀❀

デザートは佐藤錦のさくらんぼを頬張り、とっても幸せな気分で締めくくりました!

何をしていても、みんなの笑い顔が素敵でした。

お誕生日を迎えた人達もお祝いした人もみんな元気に素敵な日々を送れます様に願います。

                                    (記 yasuco)

 

 

yumiちゃんのお母様より差し入れ

わざわざ、枝豆のお豆腐等を持って来て下さいました♪

折角なので、アンズちゃんとyumiちゃんと写真をパチリ!

有難うございました ヽ(^。^)ノ

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ