· 

八ヶ岳で誕生日のお祝い❀

9月生まれの3人と一匹のお祝いをしました❀❀❀

 

哲ちゃん、美香ちゃん、私、そして、キクちゃん (美香ちゃんの何て優しいまなざし!)

タカちゃん、千枝ちゃんも一緒にお祝いをしてくれました(^_-)-☆

みんな、おめでとう!!!

八ヶ岳の美味しい空気も元気の源です!

 

 

 

清里の萌木の村にあるカフェで

 

お誕生日を迎えたメンベーと

 

お洒落にアフタヌーンティ (^_-)-☆

 

アンズもキクちゃんも一緒にね♪

 

       (撮影 美香ちゃん)

 

 

 

川上村までのレタス街道をドライブ ヽ(^。^)ノ

哲ちゃんが見つけたサラダ街道をみんなでドライブしました♪

標高1300m〜1400mにある一番太陽に近いと言われている、川上村のレタスを1時間近くかけて行って来ました♪

ここのレタスはとっても繊細に生産されていて、いつも瑞々しくしっかりもしています。

もうそろそろ時期も終わりに近づいてきてます。

BBQは公ちゃんからの松茸&ラムチョップス ♪

公ちゃんが誕生日のお祝いと山に入って採った松茸の差入れもあり、千枝ちゃんリクエストのラムチョップスやキノコ、野菜で大盛り上がりでした!

公ちゃん、立派な松茸、ありがとう (^_-)-☆

美味しそうなBBQにアンズも思わず舌なめずりしちゃいました(可愛い♡)

千枝ちゃんとマメとアンズ♡

庭には花々&サラダ畑 (^_-)-☆

庭にはシュウメイ菊と彼岸花も咲きました〜❀

珍しい白も咲いてます❀

そして、私の庭のサラダ畑です!

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ