· 

八ヶ岳は秋も深まりました

ゆーさんから秋刀魚が届き、マメは猫らしく?秋刀魚にかぶりつきです。

アンズは秋刀魚の前でジッとおとなしくしてましたが後で食べました(*^_^*)

 

そして、中秋の名月も見ることが出来ました♪

 

すっかり、秋です。

庭はキノコ、そしてホトトギスの花等々で秋の気配で賑やかになりました!

川上村の巨大キャベツ!!!

この巨大キャベツは何と!何と! 

11kgもありました(重い!)

 

秋空の下でランチ♪

公ちゃんとたまちゃんと一緒にランチでほろ酔い気分♪

公ちゃんは由美ちゃんからの赤魔王のお酒を楽しそうに飲んでますね♪♪♪

(全部飲んじゃいました!)

アンズにもどうぞ!と言われてもアンズは飲めません!(残念)

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ