· 

秋満載の連休でした♪

萌木の村はハロウィン仕様に模様替え!

広場をはじめ各所にカボチャの飾りがいっぱい!

ハロウィン用の大きなカボチャは八ヶ岳の名産だそうです(^_-)-☆

オブジェもありましたよ〜

秋の真っ青な空と紅葉のコントラストが見事でした!

 

毎日が皆で楽しく食事&宴!?

哲ちゃん、千枝ちゃん、健ちゃんとのテラスで食事にワイン(長袖のふたりに比べて半袖の哲ちゃんは何とお元気!)

 

公ちゃんとタカチャン、美香ちゃんは何のポーズでしょう?

 

すし屋の”あめみや”では、千枝ちゃん大好物の鯛の兜焼きに大喜び、健ちゃんもね♪

千枝ちゃんは八ヶ岳に来ると、海も無い山梨でこのおすし屋”あめみや”さんに行くのを

とても楽しみにしてます♪

千枝ちゃんから松茸が振る舞われました♪♪♪「

 

今度はレタスで有名な川上村で採れた

 

香豊かな松茸です ヽ(^。^)ノ

 

千枝ちゃんがみんなにと振る舞ってくれました♪

 

ありがとうございます♡

 

みんな何て嬉しそうな笑顔でしょう (^_-)-☆

 

 

小寺一家も穏やかに過ごしてますね♡

親子写真 いいですね〜    ふたりで何の会話?    大きな大根です!

キクちゃん大人しいね〜     菊を買ってきて、どんなに大きいか?

                                               アンズを隣りに座らせました!

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ