· 

いよいよ林檎の収穫です♪

6月に摘果した林檎の収穫に信州中野に行って来ました♪

摘果の成果でしょう、たわわに実った林檎達は見事でしたヽ(^。^)ノ

今年は天候不順等、幾度の天災に見舞われたのに有り難い事です。

出発は天気も良かったのに、昼食を済ませ、いざ収穫!になったら何と雨!

でも、吉松夫妻、千枝ちゃん、由美ちゃんと頑張って収穫しました。

車にいっぱいの林檎です!

 

シベールに持ち帰った林檎は、スタッフ始めホームパートさんにもお裾分け♪

 

(以下 記 ysuco)

昨年も美味しかったのですが、今年も瑞々しく美味しく頂きました♪

先生始め皆様、有り難うございました。

 

中村農場でランチ♪

久しぶりにマメ&アンズ♡

先日購入した菊が満開❀     マメ&アンズ♡    日差しを受けて綺麗なマメ♡

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ