· 

シベール忘年会❀

今年の忘年会はChoi Bar でした。

八ヶ岳から、公ちゃんが参加してくれて久しぶりの人や初めましての人も居ましたが

和気あいあいと時間と共に馴染んで楽しい時間を共に出来たと思います。

(先に公ちゃんからは信玄餅をシベールのスタッフに送って頂きいつもながら感謝です)

中川さんにご挨拶も頂き、締めは恒例の平田さんにお願いいたしました。

今年のゲームは”なぞなぞ”で言葉のひっかけジョークで???

途中、公ちゃんからも楽しいご挨拶も頂き、Choi Barのママさんからもご挨拶頂きました。

参加頂きました、千枝ちゃん、ゆのちゃん、林さん、巧くん、吉村先生有難うございました。

そして、幹事の由美ちゃん、悠子ちゃんお疲れ様でした。

 

今年は天災も沢山あり、心乱れる事も多い一年だったように思われます。

来年は皆で素敵なコサージュを沢山デザインして、より良い年になりますよう頑張りましょう!

            (記 yasuco)

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ