· 

マメの墓石を隆ちゃんが作ってくれました

昨年12月30日に永眠したマメの墓石を隆ちゃんが作って下さいました。

美香ちゃんとキクちゃんと一緒に久しぶりに遊びに来てくれました!

アンズもキクちゃんもマメを偲んでくれてるように見えます。

隆ちゃん、ありがとうございました。

久しぶりに小寺一家と一緒に♪

お昼は外でBBQをしたり、公ちゃんは燻製作りに勤しみました(^_-)-☆

キクちゃんとアンズのツーショットも久しぶり〜

(マメもきっと近くにいるね〜)

キクちゃんもアンズも何を欲しがってるのかな?

夜には、みんなが大好きな十四代の日本酒を頂きながら時が過ぎていきました♪

南清里の道の駅には、しだれ梅が咲いてました❀

それぞれの母子?の写真も微笑ましいかな (^_-)-☆

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ