· 

八ヶ岳でのGWはとても賑やかな日々でした♪

平成から令和にかけてのGWは沢山のお客様で楽しく賑やかに毎日を過ごしました♪

浩ちゃんの知り合いのスリランカからの来客です(^_-)-☆

スリランカカレーをお母様が作って下さり、お父様は庭を見違えるほど綺麗にして下さりましたヽ(^。^)ノ

八ヶ岳をとっても気に入ったようで何よりでした!

 

佐知子さんご夫妻とポンタと花桃を見に行きました❀

長野県飯山の花桃を見に行きました。

佐知子さんご夫妻&ポンタ、そしてアンズも花桃に囲まれて気持ちよく散歩出来ました♪

由美ちゃん&久美ちゃん、ゆのちゃんも遊びに来てくれました(*^_^*)

山菜と採って来て早速、極上の天ぷらです!

匂いに誘われて、いっぱいの人達でまたまた楽しいBBQで一杯♪

いっぱいのお花に囲まれたマメのお墓&庭の花々❀

マメちゃ〜ん、お花一杯だね!   野すみれ          いかり草

   ムスカリ         ジューンベリー          水仙

丹精込めて育てた芝桜が見事に咲いてくれました♪

クリスマスローズも咲き、庭が花々で一杯です (^^♪

お祝いが重なり、何度も乾杯です♪

さちこさん&千枝ちゃんのお誕生日のお祝い、そして、英美さんの川柳が新聞掲載されて

こちらもお祝いです!

 

こちらが掲載された歌です。

”改元の裏の事情が明るみに国書傾斜に日中の影” 

 

タカチャン&美香ちゃん&キクちゃんも遊びに来てくれ一緒にお祝いです!

乾杯、そして乾杯でした。

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ