· 

浅ちゃんの優しさにいっぱいお世話になりました(;_:)

6月2日に浅ちゃんが天国に召されたと連絡がありました。

 

写真撮影の旅でネパールで出会ってから20年余り、いろんな思い出があります。

 

力強くて、優しくて、お世話になりました。

シベールの3度の引っ越しの度にもコサージュの棚を作って頂き助かりました!

 

山形のさくらんぼやスイカ等々、毎年旬の物を届けて下さり、スタッフ一同美味しく食べました。

 

貴重な十四代のお酒も思い出深いです。

この写真はとっても気に入ってる一枚です。

 

山形の別荘に皆でお邪魔したり、市原の小湊鉄道の景色の撮影、ドイツ村にはアンズも一緒に遊びに行ったこと、他にも語り尽せないほどの沢山の思い出。

 

浅ちゃん、天国で安らかにお眠りくださいね。

感謝してます。

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ