· 

恒例のお誕生日会&釜飯♪

はーい、アンズで〜す(=^・^=)

 

5月、6月のお誕生日のお祝いをみんなでしました♡

恵三さん、千枝ちゃん、絵美ちゃん、塚ちゃん、久美ちゃん、おめでとうございます♪

マミーが八ヶ岳から用意したお野菜をサラダにして、俣ちゃんが買い出ししたお刺身、にぎりもあったよ!

釜飯はみんなそれぞれが好きな物を頼み、恒例となったスイカ割りも楽しかったわ♪

みんなが持ち寄った食べ物も美味しいそうだったわ!

ゆのちゃんがケーキを用意してくれて、これもみんな美味しそうに食べてた♪

お酒もいつもだけど、吉村先生の差入れのお酒があっという間に空になってたわ!

 

みんな、これからも頑張ってね〜

 

 

みんなに抱っこされて幸せだったけど、後半は眠くなっちゃったzzz・・

そうだ!

ゆきちゃんは今月でさよならだけど、これからも頑張ってね!

みつえちゃんは今月からシベールに来ました、シベールのみんなと仲良く頑張ってね!

 

じゃ、またね〜〜

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ