· 

墨田川の花火大会は見事決行しました!

今年は突然発生した台風の影響で静岡辺りまでは、花火大会が軒並み中止となっていた中、当日の朝8時までどうなるのかとドキドキしながら発表を待ってました。

強風ではありましたが、隅田川の花火大会が開催しました\(^o^)/

 

千枝ちゃん、傘寿とはえないほど若いお兄ちゃん、英美さん、さち子さん、由美子さんに健三さん、洋子さんにゆのちゃん、健ちゃんとスタッフの面々で沢山のお料理をまずは

頂きました。

皆さんが作ったお料理を持参してくれたり、洋子さんにはかなりの餃子を作って頂きました、美味しかったです。有難うございました。

 

お酒はみんなが好きであっという間にどれだけが空になったか!

 

花火大会を挟んでの宴会はとても楽しく、みんなの笑顔と笑い声で時間が過ぎました。

来年もみんな元気に再会の約束をして万歳三唱で解散をなりました。

 

皆様、急な暑さに負けずに乗り切りましょうね!

 

                         (記 yasuco)

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ