· 

❀先生&美香ちゃんのお誕生日お祝い会❀

9月に誕生日を迎えられた、先生と美香ちゃんをお祝いする会を "yaneura"にて

しました ヽ(^。^)ノ

 

おめでとうございます! 

 

そんな思いを胸に、"yameura"でのお祝いには、千枝ちゃん、ゆのちゃん、吉村先生、 たかちゃんがお祝いに来てくれ、スタッフと共に楽しい時間を過ごせました。

”yaneura"のお料理は大変美味しく、楽しい時間と共にお酒もみんな沢山頂きました〜

 

堀井さんからはお花が届けられ、有り難うございました❀

スタッフからのプレゼント、今年は八ヶ岳で活躍出来る様にと”長靴”でした〜

先生は八ヶ岳の庭のお手入れをする時間がとても好きで、春頃からは朝早くから丹精込めて綺麗にしてる姿を何度も見かけていたので、きっと”長靴”がお役に立つと思います。

 

お二人のご健康とこれからのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

                                    (記  yasuco)

 

 

 

  美香ちゃんからの花束   2人の名前の入ったケーキ   スタッフからの”長靴”  

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ