· 

連休は八ヶ岳で楽しく時を過ごしました♪

八ヶ岳でもみんなに沢山のお祝いをして頂いちゃいました (^^♪

千枝ちゃんと八ヶ岳に向かい、八ヶ岳のみんなからは誕生日、快気祝い、敬老の日!?といっぱいのめでたい事が重なり、お祭りの様に賑わいました(^_-)-☆

ケーキ、花束等々、お祝いして頂きまして、ビルご夫妻、公ちゃん、シンちゃん、みんな有難うございました❀

タカチャン&公ちゃん&キクちゃん

タカチャンは公ちゃんのギターで遊んでましたよ♪

公ちゃんはと見たら、何と!キクちゃんと吠えあってました!

どっちが強いのかなぁ〜 (^_^;)

9月生まれの全員乙女座です♡

美香ちゃん、キクちゃん、哲ちゃん、私とみんな9月生まれの乙女座です (^_-)-☆

ビーフシチューでとワインでお祝いしました❀❀❀

レタスを求めて川上村までGO!

レタスと言えば川上村です!

サラダ用の野菜を買いに行って来ました!

アンズ、ハロウィーンも近づいてきましたね〜

アンズ、今年もハロウィーンの季節がやって来ましたね。

大きなカボチャに乗ったアンズを撮るのが恒例となって、アンズにこのカボチャのカラーが良く似合ってるね♡

リビングではアンズとのひと時がこの上なく幸せですよ (*^_^*)

秋も深まりつつある庭の花々❀❀

素晴らしい夕景でした!

23日の夕焼けです。

台風の影響ですネ。

すごーく綺麗でした!

八ヶ岳では、秋深し、ストーブの出番です。

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ