· 

いよいよ、シベールの林檎狩り&スミレ造花さん訪問等々♪

春に摘果した林檎がいよいよ収穫の時となり、吉松夫妻と陽ちゃん、由美ちゃん、   久美ちゃんと収穫してきました ヽ(^。^)ノ

陽ちゃんは初めての参加になったけど大活躍!

今年の林檎は蜜が沢山入っていて、以前にも勝る美味しさです。

(みんなが頑張って収穫してくれたお蔭で、今年も美味しい林檎が食べられました。

 ありがとうございます。)

 

スミレ造花さんに行って、アンズも一緒に抜き花弁の講義を受けちゃいました!?

奥様手作りの漬物も頂きました♪

 

八ヶ岳の近所のホームパートさんにも会い、ヨリとか教えました。

 

公ちゃんとも楽しく夕飯を共にしました (^_-)-☆

 

帰京の日には、枯露柿を見に行きました。

今年も見事でした!

 

 

みんな奮闘中!!!

終わったどー ヽ(^。^)ノ アンズがバンザイされてスゴイ顔に!

夜はご馳走がいっぱい! 公ちゃんからは八ヶ岳のたまごのプリン♪

スミレさんではみんな真剣 (*^_^*)

信州と言えば、おやきにおそば♪ いただきま〜す♪

ホームパートさんと一緒に、                            でも、あれっ?疲れてみんなダウンしちゃった!?

庭に落葉が・・・ かき集めてたら、何と!ハートが出来ちゃった♡♡♡

疲れた後はしっかり食べなきゃ! 公ちゃんも一緒にね (^_-)-☆

今年も枯露柿を見に行きました♪ アンズが縁側にチョコンと居たらモデルになっちゃいまして、みんなの写真撮影の場となりました (^_-)-☆

皆さん、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました (*^_^*)

 

 

そうそう、八ヶ岳倶楽部にも行ったのでした

 

ハードな週末でした、ふぅ〜〜 

 

((+_+))

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ