· 

八ヶ岳で楽しくChristmas♪

はーい、アンズで〜す (=^・・^=)

 

公ちゃんと万喜ちゃん、彩亜ちゃんとチョッと早いけどChristmasの気分を味わってきたの♪

 

三年目のシクラメンもこんなに可憐に咲いたって、マミーが言ってたよ❀

キャンドルとサンタさんのお蔭で、マミーの大好きな”浦霞禅”は日本酒だけど、Christmasの感じの写真だね♡

 

中村農場でとり鍋をしたの、寒いときはやっぱり鍋なんでしょう?!

美味しそう〜

 

公ちゃんたら、持ってるビンは陽ちゃんからの差入れの青唐辛子なんだって!

凄いんだよう〜,すぐ食べきっちゃって!!!

食べすぎは身体に悪いよ、きっと((+_+))

 

みんなで八ヶ岳で楽しい時間が過ごせてうれしかった♪

またね〜

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ