· 

2020 令和2年の年明けです!

 

 

 

2020 令和2年 素晴らしい年明けの

 

富士山です ヽ(^。^)ノ

 

今年一年が良い年であります様に!

 

 

 

八ヶ岳

2019 大晦日 いつもの仲間で年越し!

2020 年が明けて明けましておめでとうございます♪

元旦

哲ちゃんからプレゼントの山梨ヌーボー(白は珍しい!)

吉村先生からの”亀酒”とZENさまからの”行くとしくる年”でお祝いしました(^_-)-☆

おせち料理もいっぱい!

康ちゃんが、近江町市場から贈ってくれた蟹と酢だこ!

満喫しました♡ 深謝♡

あんずも今年で13歳!!

少しでも元気で長生きしてね〜

ゆのちゃんとのツーショットは如何でしょうか!?

2日には公ちゃん宅にお年賀 (^_-)-☆

ギター仲間♪

公ちゃんもなかなかの者です♪

Young Manの晋ちゃん、かっこいーい!

今宵も楽しい時間が過ぎて行きました〜 (^^♪

そして、お正月の宴はまだまだつづくのです・・・ (^^♪

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ