· 

シベール新年会♪

1月生まれの陽ちゃん&あんずちゃんのお祝いと新年会をしました (^^♪

 

八ヶ岳から公ちゃんと晋ちゃんが参加して下さいました!

晋ちゃんとはみんな初めましてだったのに、何だかず〜と前からのお知り合いみたいに

すっかり打ち解けて盛り上がっちゃいました(晋ちゃんの人徳でしょうね。きっと)

 

八ヶ岳のお野菜のサラダ、俣ちゃんが見事に捌いたお刺身と海鮮お好み焼き(絶品でした)そして、いつものように手作りのお料理等が並び、どれもこれも美味しくて新年から

幸せでした。

ゆのちゃんからはケーキを差し入れして頂き、陽ちゃん&あんずちゃんのお祝いが出来ましたヽ(^。^)ノ

 

途中、仮面舞踏会までには届かないまでも、公ちゃんを始め仮面をつけてそれぞれが

ポーズを取った時はほっぺが落ちそうなくらい大笑いに包まれました(初笑い?)

 

晋ちゃんからは沢山のお野菜を頂きまして有難う御座いました(*^_^*)

みんな、それぞれ自宅に持ち帰り美味しいお料理で頂いたことと思います。

 

公ちゃん、晋ちゃんお疲れ様でした〜

 

そして、参加して下さった皆様有難うございました(*^_^*)

 

今年もみんな頑張って一年を乗り切りましょうね!

                             (記  yasuco)

 

公ちゃん、晋ちゃんも先生と再会で楽しそう♪

HappyBirthday♡

お酒のラベルが”玉の光”→”宝田の光”になってますよ〜 (^_-)-☆

みんな、美味しい〜でしょう (^^♪

晋ちゃんのお母様からの野菜 4箱!

こんなに沢山、本当に有難うございました (*^_^*)

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ