· 

千枝ちゃん宅に遊びに行ってきました(^^♪

はーい、アンズです (=^・・^=)

 

マミーと千枝ちゃんのお家に遊びに行ったの(^^♪

千枝ちゃんとチューしちゃったりして、すっごく喜んでくれたみたいよ♡

千枝ちゃんがチョッと体調壊しちゃってたから心配しちゃったんだけど、元気になってたから良かった!

 

夕飯はみんなでお外で食べるってお出かけしちゃったの( ;∀;)

でも、ひとりでお留守番ではなかったから良かった!

甥っ子さん達といっぱいお寿司を食べたみたい  ^^) _旦~~

写真みたら、ビックリするほどのお寿司だものね!

 

千枝ちゃん、お邪魔しました~

いつまでも元気で一緒に遊んでね!

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ