· 

コロナ退治しちゃいました (@^^)/~~~

世界中がコロナウイルスで沈み込んでしまっているこの頃です( ;∀;)

 

でも、シベールでは負けてはいられないと千枝ちゃん、タカちゃんに参加頂き、

皆で楽しい食事会をしました!

 

今回は俣ちゃんを中心に餃子、お好み焼きを手作りしました~

餃子はみんなそれぞれが作ったので様々な形になってましたが、焼きあがったら大丈夫でした~

お好み焼き、たこ焼きにはイカやエビやタコと海鮮がいっぱいでした!

もちろん、野菜サラダもありましたよ♪

 

み~んな、お腹いっぱいになっちゃて、お酒が呑めなくなってしまいました~

アルコール除菌が足りなかったかな⁉ ( ^^) _旦~~

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ