· 

先生の誕生日祝いをして、コロナには負けません(*^^)v

3月からコロナウィルスにより、世界中がロックダウンになってしまい、日本でも緊急事態宣言が発令されてから半年が経ち、最近では様々と解除されて人々が街に繰り出すシーンが見られます。

 

シベールは9月より週3日の出勤体制で次へのステップアップを目指し起動しました(*^^*)

 

先生のお誕生日のお祝いを今年もささやかながらもスタッフで出来ました!

先生には、これからもお元気で健やかにお過ごし頂けたらと一同願っています♡

公ちゃんからは厄払いのお酒を頂きまして、有難うございました(感謝)

 

コロナの収束を祈りつつ、コサージュを付けてお洒落をする人々が増える事を願って、

スタッフ一同頑張ります!

 

                                                                  (記 yasuco)

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ