· 

アンズも今年で14歳になりました♡

今年もコロナ禍の中、年が明けました!

ワクチン接種出来る情報も出てきたので、もうしばらくの辛抱だと思います。

みんな、鬱々としていると思われますので、14歳を迎えて益々愛おしい

アンズのワードローブを披露したいと思います♡(ほんの一部ですけとね(^_-)-☆)

きっと、皆さん、微笑ましい気持ちになれると確信してます☆彡

 

マミーといつも一緒(*^_^*)

何と!パンツ付きのお洋服なのね!

マミーと遊んでいるのは、赤ちゃんの頃から誰にも取られたくないクッション!?

夢中になってるので、つい後ろ足だけで立っちゃってる!

車の窓から外を見るのが大好きなのね♪

ほんの一部の衣装でーす(^_-)-☆

背中に縫いぐるみを背負ってマミーと一緒♡

アンズちゃん、幸せいっぱいだね~( ^^) _旦~~

これからも、もっと、もっと、元気でみんなと一緒に遊ぼうね♡♡♡♡♡

いつもみんなに癒してくれてありがとうね~、大好きよ!

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ