· 

ゆのちゃんの喜寿をみんなでささやかにお祝いしました

ゆのちゃん、喜寿を元気に迎えておめでとうございます(^_-)-☆

折角のお祝いなのに、コロナ禍でまだまだ盛大には出来ないけど、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、ささやかにお祝いできました🌸

なので全員の集合写真は残念ながらありませ~ん( ;∀;)

先生の帯もお祝いの”福”です(見返り美人の写真を探してくださいね(^_-)-☆)

 

今半のお花見弁当に桜の花、玉乃光のコラボレーションが何と春らしい事でしょう🌸🌸

みんなで持ち寄った手料理も加わり、こんな時でも華やかになりました~

俣ちゃんからのしめ鯖、ホタルイカや満枝さんからのロゼ&チーズ

由美ちゃんからのお豆腐、陽ちゃんからのピーナッツ等等、い~ぱい並びました♪

もちろん、先生の手作りのお料理もい~ぱい!

 

ゆのちゃんがこれからも元気でいて欲しいとのみんなの願いです(*^_^*)

アンズもお祝いに参加してますよ♡♡♡♡♡

                     (記 yasuco)

 

アンズのトリミングが変わりました(=^・^=)

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ