· 

八ヶ岳で桜の季節からずっと心を癒されて~(@^^)/~~~

 

 

12年前にスタッフから贈られた

 

白蓮が今年はこんなに花をつけました!

 

12年経っても、とっても心を癒して

 

くれてます(*^^*)

 

 

諏訪の高島城(日本三大湖城のひとつ)の見事な桜

桜、霧島つつじ、れんぎょ等のharmonyが何とも美しかったです🌸🌸🌸

長野 高遠公園は桜が満開でした~

桃源郷&アンズ♡

八ヶ岳花の公園にて

キクちゃん一家が遊びに来てお出かけした花の公園は、深呼吸したくなる程、新緑に映える鯉のぼりと芝桜でした(^_-)-☆

母の日にお花が届きました🌸🌸🌸

 

 

 

健ちゃんから、今年も届きました(*^^*)

 

マダカスカルジャスミン(ステファノーテス)

 

香りも上品でブライダル用として使われる

 

お花です♪

 

いつもありがとうね~

 

 

 

そして、やはり、締めはアンズの特集でーす

八ヶ岳、柳橋、墨田公園などと、元気に歩きますよう~

時には、若いお兄ちゃんが居ると、つい見守っちゃう!?んですよね~♡

でも、マミーと一緒でお花が大好きなの(^^♪

ビルさん家のチョコちゃんが遊びに来てくれて、チョコちゃんも抱っこしたらアンズがどこ向いちゃった?!

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ