· 

八ヶ岳での日々(^_-)-☆

Saiaちゃん、

祝🎉成人

着物と帯に合わせた共布で作った髪飾りも艶やかね~

 

おめでとう🎉

これからの人生に幸あれ(*^_^*)

秋も深まり、アンズと野辺山高原に行ってきました♪

アンズは落ち葉が嬉しくて大騒ぎでした(=^・^=)

はーい、アンズでーす(=^・^=)

おばちゃまが八ヶ岳に一緒に来たの♡

天気も良くて、八ヶ岳クラブにも行ったら、ハロウィンなのに帆布のオブジェがあって

チョッと欲しくなっちゃった(#^.^#)

夜はおばちゃまが得意の”すいとん鍋”を作ってくれました~

ありがとう、おばちゃま♡

また、遊びに来てね~

 

しんちゃんとみきちゃん♡♡♡

 

ステキなカップル~

キノコ狩りの仙人に出会いました!

突然、ワンちゃんが飛び掛かって来てビックリしたところ、実はこのワンちゃんは

松茸、フォアグラ犬らしいです(*^^)v

これもご縁でしょうか!?

お礼に沢山のキノコを頂きました!(様々なキノコの他にキウイの原種、山ぶどう)

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ