· 

八ヶ岳の花々と仙人に偶然の再会などなど~

秋に沢山のキノコを頂いた仙人の様な人と松茸、トリュフ犬にパノラマ広場で正しく偶然再会出来ました(=^・^=)

野田さんとおっしゃるそうで、今回はハチク(淡竹)、山菜を売ってました(*^-^*)

山菜、キノコは京都の料亭にも卸してるそうで、トリュフ犬と仲の良いコンビなんだろうと想像できます♡

庭に咲いた美しい花々🌸🌸

アマガエルちゃんも居るよ(=^・^=)

モッコウバラは美香ちゃんの所から養女に迎えて、モコちゃんと呼んでます♡♡♡

きっと元気で八ヶ岳の庭に馴染んでくれることでしょう~

オルレアのアーチは、犬のタロちゃんのお父さんが作ってくれました♪

オルレアは東京のアトリエで鉢植えながらも、スタッフの癒しになってます!

 

アトリエの花々🌻

東京のアトリエでも紫陽花、ジャスミンが可愛く咲きました~

他にも、オルレアも鉢植えながらも頑張ってまーす(*^^)v

ようこさんから頂いたのはハヤトウリ(まだ頂いたばかりでビニール袋に収まってます)

花も綺麗で癒されるけど、ハヤトウリが成長して皆のおかずになる事が楽しみです(^^♪

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ