· 

八ヶ岳での夏の思い出(=^・^=)

コサージュの花の裁断機が到着しました~♪

1.5tもある裁断機!!1

床がしっかりしてないと大変なのでガレージの奥に落ち着かせました(*^-^*)

シゲさん、大奮闘です(=^・^=)頑張って~

 

スミレ造花の社長さんより、抜き型、押し型のレクチャーを受けました♪

シゲさん、5?歳のハッピーバースデイ🎂

 

 

はーい、アンズでーす(=^・^=)

 

シゲさん、おめでとうございます🎉🎉

 

これかも元気でアンズと遊んでね♡♡♡

 

チョッと、庭の花々で一息ついてくださーい🌸

120個もの大判餃子をペロリと完食(*^^)v

浩ちゃん&イワキ君が作って、こんなに沢山なにに完食しました~ヽ(^。^)ノ

素晴らしいburabo-

みんなで食べると美味しいね(*^-^*)

キクちゃん一家が遊びに来てくれました(=^・^=)

キクちゃんはシゲさんのギターに釘付け!?

美香ちゃんは🍉も好き♡♡♡

たかちゃんは千枝ちゃんと何の練習?

元気だねぇ~

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ